「PlayThru」をPHPで設置してみた


4Gamerでも紹介されたCAPTCHAの代替品「PlayThru」。

それをサーバーに設置してみました。

自分のAbyss Web Serverに設置したが、動かしてみるとエラー。

ポートが開いていないのが原因らしいので@Pagesに置いてみると・・・

こうなる

名前を入力して「GO」を押して「START」を押すとゲームスタート。

英語でよくわからないが、赤ちゃんが出てきたら食べ物を赤ちゃんにドラッグするなどするとクリアできる。

「Continue」が出てきたらクリックするとリロードされて結果がでる(「Hello [名前], You are a human!」と表示されたらクリア)。

たまに通常のクリア画面とは違う画面が出ることも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中